コロナに負けるな!!

まだまだ安心できないコロナ渦ですが、アクアでは、この社会の変化や現象に伴ってより皆様が安心できる環境づくりに従業員一同、尽力に努めております。

また、以前に増して安全面・衛生面を見直し、より万全の対策を取り入れることができる良い機会になったと思っています。

利用者のみなさんは、社会で活躍する製品の大事な一部となる部品の加工や組みてを、毎日和気あいあいと作業を行い、穏やかな日常を送っております。

日常生活においても色々な制限がありますが、日々の生活の中から小さな幸せに気けるチャンスだと思っています。

あともう少し!もうひと踏ん張り!と信じて、身近な人への思いやりを大切にし、目の前のことを一つ一つていねいに取り組み、みんなで乗り越えていきましょう!